きらきら世界

2.5舞台やミュージカルの趣味ブログ

あと、数日で。

こんにちは。ナルステ追記から止まっていたので更新でもしとこうかな。

刀剣乱舞というか刀ミュ界隈めっちゃ忙しくないですかね??

毎日TwitterのTLがざわざわしている気がする・・・。

 

らぶフェス当落もありましたし昨日はシリアル当落でしたが皆さんはどうでしたか?

あと、清光単騎出陣でもすごいざわざわしていた・・。

 

私は無事にらぶフェスも大楽ですが確保出来たので一安心って感じだったのですが佐藤大先生がソロデュー発表したりで「え・・?行くしか」ってなってしまい死にそうになっていますね。凄い勢いでお金が消えていく

 

単騎出陣でもありましたが当選して複数回入る方の席かなり偏りありますよねまじで。

私も偏ってますw

 

新作公演も発券して確認したのですが(こっちは取れすぎた)友人達の席だけ偏ってて見やすいけど何?どうした?偏りまくりじゃねえか!!と思いました。私の席はなんか全然違う所で逆になんでってなりました。私だけはぶられてるのか?

無事にお譲り先も決定して新作もらぶフェスもとりあえずはって所ですが問題は清光の単騎ですね!!完全に!!!

 

清光推しなのでそりゃあもう死ぬほど喜びましたし叫んだし元々おかしい頭が更におかしくなった感じだったんですけど、TL見る限りなんか相当やばそう。むしろ今まで普通に「楽しみだね~」って普通に舞台観に行ってたのに相当覚悟必要みたいな空気になってて結構焦ってますwww

 

私はネタバレ禁止勢じゃないのでむしろ覚悟する時間もあるし単騎に行った知り合いに「どうでした?」って聞いたんですけど「可愛かった。暴力だった。やばい」と返信がきて可愛いの暴力を受ける覚悟出来てますけど、ネタバレ見ない勢な方々も勿論大勢いらっしゃるわけで。ネタバレというまでの激しいのは私も見てはいない(というかあんまり流れてこない様な)んですけど当日or配信まで一切見ない勢の方々に対して大丈夫か・・?生きて帰ってこられるか?みたいな心配し始めてる・・。

 

メインビジュアルも他のグッズの写真も見ましたけどグッズだけで可愛いの暴力なのにそれが動いて歩いてその場にいるってだけで吐血しそう。普通に無理。可愛いの度が過ぎてる。審神者殺しにかかってる。あれだけ「愛してほしい可愛がって欲しい刀の付喪神」なのに殺しにかかってる。二次創作あるあるの神隠しルートどころじゃない。

隠すどころか「好きだから殺して自分のものにするタイプ」のあれだ・・・。ってなってる。

 

ここでは勿論来るべき日まで書かないですけど清光単騎はとりあえず80分間可愛いの暴力で殴り続けられるみたいな気持ちで臨みます。

 

そんな可愛いの度が過ぎた清光演じる佐藤大先生の写真集イベントも最初に発表されたものとHMVどちらもゲットしたので2月楽しみなんですけど佐藤大先生の方はスケジュールが殺しにかかってて笑いましたw

ソロデュー含めツアーやら写真集やら勿論一番バタバタするのはご本人なんですけど、すっごい詰めたなーって感じではありますよね。幸いスケジュールは自分で管理可能なお仕事なので助かりました。シフトがないの素晴らしいと初めて思いました・・。

 

色々、頑張りたいと思います~~。らぶフェスで来年の公演発表ありそうですし楽しみが多いです。

ちなみに小豆さんは全然来ません。