きらきら世界

2.5舞台やミュージカルの趣味ブログ

自己紹介みたいなもの

 

当ブログにお越し頂きまことにありがとうございます。

自己満足の観劇記録ブログになります。

何かしらの検索等でこのブログを見て下さっている方、読者登録等して頂いてる方本当にありがとうございます。

 

基本は観劇記録なのでレポメインになりますが他にも色々と別な趣味や個人的な事をつらつらと綴っているだけのものですので見て下さっている方に有益な情報等は提供出来ませんがごゆるりと暇潰しにでもなればいいなと思っております。

 

◇自己紹介◇

年齢は20代、趣味は観劇とお洒落と化粧品集めというめちゃくちゃシンプルな社会人〇年生です。超普通。

昔ならスペックとかそういうの書いてた所だけど生憎ただのデブで顔も下なコンプレックスの塊人間が若手俳優沼に落ちたというだけのものです。それだけです。

 

知り合いや友人に見つかる事を考えてブログは辞めようかと思ったのですがその時の感想や気持ちを残したかったのと、そんなにアクセスもいかないだろうと思っているのでゆるりと書いていこうかなと。

 

所謂、2.5次元といわれる界隈で趣味を満喫しています。凄いよね2.5次元

元々アニメとか漫画とか凄い好きだけどミュージカルは四季が好きだったので自分が2.5次元にハマるなんて思いもしてなかった。本当に全くこれっぽっちも思わなかったよ…。

 

テニミュの存在がわたしの中で大きくて2.5といえばみたいな気持ちでいたしテニスの王子様自体好きだったから(通るよね?テニプリって通る道だよね?)観たいなーって気持ちはあってもやっぱりどこかでハマったらやばいぞって気持ちがあって行かなかったんです。

 

わたしの周りがテニミュ勢多いので誘われる事は多々あったんだけど当時別ジャンルの追いかけしてたから金銭的にも厳しいしハマりそうだからやめとくわって断ってたけど2.5って凄いわって自分がハマって思いました。

 

基本的に推しが出てる舞台行ける限り行ってます。ただ、関東圏ではないのと仕事の関係もあるので全日とかは無理なんだけど行ける範囲内で頑張っています。週に何回か行くこともしばしば。

 

 

後で思い出せるところとか1年越しレポみたいなの書いていきます1年越しってやばい。レポですらない様な気もする。

 

刀剣乱舞を観に行く機会が多いので刀剣から思い出せるところを自分なりに書き溜めていきます。

 

うみ。