きらきら世界

2.5舞台やミュージカルの趣味ブログ

不謹慎すぎる。

レポじゃなくてすみません。

 

最近あった宮司さんの日本刀での殺傷事件で一部の審神者が「不謹慎だけど〜」って審神者脳で語ってるのはちょっといかがなものかと思います。

 

まず、人殺しですから刀は何が使われたの?とかそんな事呟いて何がしたいのかも分からないしただでさえ私は刀剣乱舞が好きで普通にそういう方もいるんで一部の方の発言でまた刀剣乱舞が批判されたりするという事にも繋がる訳ですね。

 

人が一人殺されてるんです。それに対して審神者脳だから〜というのは理解出来ない。

そこじゃないだろ!と。

 

あまりいい気分はしないよね。どちらかと言うと弁えろといいたいよね。本当に刀剣乱舞好きならそういう発言に気を付けてほしい。