きらきら世界

2.5舞台やミュージカルの趣味ブログ

当落とか

 

すごい勢いでチケットが取れない舞台やミュージカルを観に行ってる身としてこれだけ観れているのは奇跡。

 

阿津賀志は行けてないけどライブビューイングって凄いなと。

 

チケット運が備わってない人間なので今までアイドルから何から結構チケット運を必要とするものに行ってるけど当たらない。かアイドルだと天井席。

 

本日は新作公演。この間清光単騎でTLが騒然としてたというかもうなんか凄かった記憶しかないから当落って毎回緊張する。

 

清光単騎は応募した日程全部当たったのを確認して「あ、今年の運もう使った」と思ったしそれを踏まえて新作とらぶフェスは当たらない予感がしたので友人に予め「ごめん多分もう運使い切った」と連絡したくらいびっくり案件だった。(本当に当たらない人間)

 

新作公演当たれ〜〜〜当たってください〜!

 

あとで幕末レポ多分あげます遅すぎだけど。