きらきら世界

2.5舞台やミュージカルの趣味ブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。

完全に色々ありすぎて更新するの忘れてました。更新しようとしても忙しかったりかなりのハードスケジュールだった。

 

単騎のレポというか個人的感想を書いてからつはもの書いた方がいいかな。

 

つはものそんな入らない予定だったけどとっても好きなお話であと何回行けるかってなってるけど今回お譲りそんなに見ないしらぶフェスとかは見るけど。

 

本当につはもの良かったです。

単騎は清光推しなら見てと言いたい。終わったものに行ってくださいとは言えないし倍率もあるからそんな事は言えないんだけどアーカイブなりDVDで絶対見て下さい。清光推しは絶対。

お金無いから〜とか本当にそんなん貯めてください働いて下さい無理なら親にお小遣い前借りしてとかお年玉で買ってって位見ないと損する。

 

自分がお金無いっていう理由で諦めたく無いからかな。お金は使わなきゃ経済まわらないので使える所にガンガン使っていきたい。

 

もう、本当に。清光推しは単騎は見て。

つはものに推しが出てる人は絶対見て。今までで一番好き。推しいないけど良かった。

 

詳しいことはまたあとで